ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

「時間が無い」を代行します。

家事代行業は便利屋の別名

色んな悩む相談が持ちかけられる便利屋依頼のなかに、
代行の仕事も多くあります。運転や家事、電話代行、といったところが多いです。
そもそも便利屋は、家庭サポートをする仕事ですから、
家事の代行サービス業と言ってもよいでしょう。
主に掃除や片付けといった家事の代行が依頼の中でも目立ちます。
洗濯や料理といった家事の代行も、まったくないことは無いのですが、
便利屋ではなく、家政婦や家事代行サービスのおばちゃんの仕事のようです。
とはいえ、便利屋の依頼の中に圧倒的に多いのが、
掃除や清掃、片付け、整理整頓、おつかい、買い物といった家事の代行です。

買い物代行

「○○にある商品を買ってきてほしい」
「○○にある限定品を買ってきて欲しい」
「遠くてなかなか買物にいけない」
買物に行く時間がないので、代わりに買物に行ってきてほしい」
など、そんな買物代行を致します!


結婚式代理出席

サービスの内容

「出席人数が足りない」
「友達が少ないので、呼ぶ人がいない」
「結婚式に○○のフリをして出席してほしい」
「友人として受付をやってほしい」など
あなたの友人・知人・会社の同僚・上司・身内になりきり、
結婚式
や披露宴、通夜・告別式、パーティーなどに代理出席します!

結婚式代理出席は、日本全国対応しておりますので、お気にご相談ください!

※料金は依頼内容により異なりますので、まずはメール又はお電話にてご相談ください。
並び代行

並びさえすれば手に入れられる、色んな場面での順番待ち、
そんな所には行列はつきものです。行列に並ぶ事は簡単そうに見えますが、
思った以上の忍耐力と体力を要します。

そんな時、お役に立つのが便利屋の並び代行サービスです。

年末年始の福袋、お買い物から人気の新商品やチケットの並び席取り、
開演開場待ち、整理券待ち、抽選申込み・
幼稚園・小・中学校の願書出し、
運動会・花火大会の席取り、限定品の購入に伴う並び、
長時間並ばなければならないときに思い出して下さい。

あなたに代わってその行列に並びます。あなたは予定の時間に来るだけです。
余った時間を有効にお使い下さい。

重たいものでも、車でお運びいたします。
遠方の方の場合は郵送にてお送りいたします。お見積もりは無料ですので
お気軽にご相談ください。

3時間まで 9,000  
6時間まで 15,000
深夜料金

+3,000 (23時~6時)


3時間以内      9000円
6時間まで     15000円
12時間まで    24000円
以後1時間あたり  2000円

※ 夜間(23時~6時)は3000円の深夜手当が加算されます。
※ 並んだ後、作業が有る場合は別途作業料が加算されます。


例) 早朝5時より午後1時まで8時間並んだ場合

6時間基本       15000円
延長2時間        5000円
深夜手当         3000円
合計           23000円

例) 夜8時から朝6時まで10時間並んだ場合

12時間基本       24000円
深夜手当          3000円
合計            27000円

例) 夜8時から夜8時まで24時間並んだ場合
24時間        48000円
深夜手当        3000円
合計          51000円

36時間以上の長時間の並びに付きましては
ご相談により料金を決めさせていただいております。

並びは、並ぶのが目的ではなく、
良い席を確保したり色々な権利を確保するのが目的
ですので、御依頼の目的を確実に達成するために
フレキシブルに対応しております。




アリバイ代行


アリバイ電話やアリバイメールをはじめ、アリバイの証拠収集など
あなたの悩みや状況に合わせた様々なアリバイ代行を提供しています!

「○○へ行っていたアリバイ証拠として、その店のレシートがほしい、商品がほしい」
「○○へ出張していたアリバイ証拠として、その土地のみやげものがほしい」
「○○へ旅行に行ったアリバイ証拠として、そこの写真がほしい」など、

そんな要望にもお応えします。
アリバイ
が欲しい時、証拠がほしい時、あなたのご要望に合わせた
アリバイ代行
を行います!

24時間・全国対応しております!

アリバイ工作の料金は依頼内容により異なりますので、まずはメール又はお電話にてご相談ください。
注)依頼内容が犯罪等に利用される恐れがあると判断した場合は、
お断り致します。
また、言葉遣いや態度の悪い常識のない方もお断り致します!

電話代行(アリバイ代行)


「仕事を休みたいから、親や身内のフリをして電話をかけてほしい」
「今夜は浮気相手とデート!妻にバレないように友人と一緒に
食事をしてたことにしておいてほしい」
「今日は夜遅くまで彼とデート!だからバイトで帰りが遅くなったことにしてほしい」
「今日は恋人とラブホでお泊り!友達の家に泊まっていたことにしておいてほしい」
「彼と二人きりで旅行へ行く予定!友達と旅行へ行ったことにしておいてほしい。
会社の社員旅行に行ったことにしておいてほしい。」

そんなアリバイが欲しい時、貴方のご希望に応じた
アリバイ代行を提供していきます。
くち裏合わせによるアリバイがほしい時、嘘の用事をつくりたい時、
電話で証言してほしい時
ぜひ、電話代行アリバイ代行)をご利用下さい。

当社スタッフが電話対応によるアリバイづくりをお手伝い致します!

24時間・全国対応しております!

※アリバイ代行の料金は依頼内容により異なりますので、
まずはメール又はお電話にてご相談ください。

注)アリバイ代行の依頼内容が犯罪等に利用される恐れがあると
判断した場合は、お断り致します。
また、言葉遣いや態度の悪い常識のない方もお断り致します!


お問い合わせはコチラ


楽々社 トップページへ


ご依頼・お見積もり・お問い合わせはコチラ
088-668-4788

up

フッターイメージ
inserted by FC2 system